Nintendo Switch

2024年|スイッチソフト ゼルダの伝説シリーズの全作品を紹介!

[vkExUnit_ad area=before]

「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」のソフトについて、「ゼルダの伝説シリーズ(以降ゼルダ)」の作品をまとめて紹介しています。

「任天堂ハードで遊べるRPGと言えばゼルダの伝説!

と言う方も多いぐらい、ゼルダの伝説は圧倒的な支持を得ている国民的ゲームです。

ゼルダの伝説シリーズは、ニンテンドースイッチでも多くのタイトルがリリースされており、完全新規タイトルはもちろん、過去作のリメイクも楽しむことができます。

この記事ではスイッチで遊ぶことのできるゼルダ作品を全作品紹介していきます。

この記事の要約
  1. Switch(スイッチ)で遊べるゼルダの伝説作品が分かる!
  2. それぞれの作品の特徴が分かる!
  3. 欲しい作品がきっと見つかる!

 

それでは解説していきます!

スイッチソフト ゼルダの伝説シリーズ全作品|オープンワールドアクション編

ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom(ティアーズ オブ ザ キングダム

ジャンル オープンワールド、アクション、RPG
発売予定日 2023年5月12日
CEROレーティング B : 12歳以上
このゲームのおすすめポイント!
  1. 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編が満を持して登場!
  2. どこまでも続く広大なオープンワールドでの行動はあなた次第!
  3. リンクの手にした新たな力で、ハイラルの異変に立ち向かう!

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編が満を持して登場!

ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom』が、満を持してニンテンドースイッチで登場!

前作「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の続編に当たる完全新作ストーリーになります。

どこまでも続く広大なオープンワールドでの行動はあなた次第!

前作「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」で大好評のオープンワールドは本作でも健在!

見渡す限りどこまでも続く広大な「大地」、そしてはるか雲の上の「大空」まで広がった世界が特徴となっており、プレイヤー次第で、どこへ行くのも、何をするのも自由自在です。

リンクの手にした新たな力で、ハイラルの異変に立ち向かう!

ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom』はリンクが手にした新たな力でストーリーが紡がれます。

ハイラルに訪れた異変にどのように立ち向かうのか、自由な世界であなただけの果てなき冒険が幕を開けます。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ジャンル アクションRPG、オープンワールド、RPG
発売予定日 2023年5月12日
CERO B : 12歳以上対象
このゲームのイチオシ内容
  1. 広大な世界を舞台に、どこに行くのも、何をするのも、冒険のすべてがあなた次第!
  2. シリーズ初のオープンワールドに対応!
  3. 走る、泳ぐ、飛ぶ、登る、どこまでも広がる世界で思いのままに冒険を楽しめる!

オープンワールド。でもちゃんとゼルダ。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」はシリーズ初のオープンワールド作品!

シリーズ初のオープンワールドに対応!

広大な世界を持つのが本作の特徴。

見晴らしの良い塔や山岳は登る事が可能で、気になる場所を見つけたら、そこへ向かう方法を自分で模索することになります。

遠くに見える山々も単なる風景ではなく、実際に自分の力で辿り着くことができる仕様になっているので、思うがままに冒険する事が可能です。

大自然の中での探索!

フィールド上のいたる場所にあるモンスターの拠点やアイテムが入った宝箱を探すことも本作品の魅力の一つ!

この世界には天候や気温の変化が存在し、冒険に影響を与え謎解きにも関わってくるので、天候が変わった時に気になる場所を再度探索すると新たな発見があるかもしれません。

生きぬくために狩猟・採集!

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」はこれまでのシリーズと違い、草を刈っても「ハート」は現れません。

体力を回復するには、オープンワールド上にいるイノシシや鳥などの動物、きのこや木の実などの植物を、狩猟・採集しなければなりません。

amiiboにも対応

別売りの対応amiiboを使用することでゲームの遊びが広がります。

スイッチソフト ゼルダの伝説シリーズ全作品|アクションRPG編

ゼルダ無双 厄災の黙示録

ジャンル アクションRPG、対戦型格闘ゲーム
発売予定日 2020年11月20日
CERO B : 12歳以上対象
このゲームのおすすめポイント!
  1. 知られざる100年前の戦場へ──『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の世界観を継承した作品
  2. 100年前何が起きていたのか、どんな戦いがあったのか。「無双」シリーズならではのアクションとともに、ドラマティックなストーリーが描かれる
  3. シリーズの主人公であるリンクはもちろん、在りし日の英傑たちや、ゼルダまでをも操作して戦うことができる

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の世界観を継承した作品

ゼルダ無双 厄災の黙示録」は、世界的な大ヒットを記録した「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の世界観を継承した無双アクションゲーム。

「三國無双」や「戦国無双」などの無双シリーズで知られるコーエーテクモとタッグを組んだ作品です。

100年前何が起きていたのか、どんな戦いがあったのかーー

舞台は「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」より100年前の大厄災。

「無双」シリーズならではのアクションとともに、ドラマティックなストーリーが描かれます。

ゼルダまでをも操作して戦うことができる

ゼルダ無双 厄災の黙示録」は、プレイできるキャラクターはリンクに加え、ゼルダ姫も操作可能なのがポイント!

またブレス オブ ザ ワイルドでは過去の英傑とされていたキャラクターも操作できます。

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX

ジャンル アクションRPG、対戦型格闘ゲーム
発売予定日 2018年3月22日
CERO B : 12歳以上対象
このゲームのおすすめポイント!
  1. 「ゼルダ無双」シリーズ“全部入り”の究極版登場!
  2. ハイラル大陸を舞台に一騎当千の爽快アクションが楽しめる!
  3. フルHDで展開する迫力あるバトルやマイフェアリーの3D化などグラフィックも大きく進化!

「ゼルダ無双」シリーズ“全部入り”の究極版登場!

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX」は、「ゼルダ無双」シリーズが全部入った究極版。

「ゼルダ無双」(Wii U)、「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」(ニンテンドー3DS)、そしてすべての追加コンテンツを収録し、スイッチで登場。

ハイラル大陸を舞台に一騎当千の爽快アクションが楽しめる!

リンクやゼルダ、ガノンドロフなど「ゼルダの伝説」シリーズお馴染みのキャラクターが多数登場するのがポイントの本作。

無双シリーズならではの爽快感で、ハイラル大陸を舞台に一騎当千の爽快アクションを楽しめます。

フルHDで展開する迫力あるバトルやマイフェアリーの3D化などグラフィックも大きく進化!

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX」は、Nintendo Switch向けに完全チューニングを実施。

フルHDで展開する迫力あるバトルやマイフェアリーの3D化などグラフィックも大きく進化しています。

Nintendo Switchならではのおすそわけプレイなど新たな魅力も加わり、「ゼルダ無双」をプレイしていない方だけでなく、シリーズ経験者もあらためて楽しめる作品です。

スイッチソフト ゼルダの伝説シリーズ全作品|アドベンチャー編

ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD

ジャンル アクションアドベンチャー、アドベンチャー
発売予定日 2021年7月16日
CERO A : 全年齢対象
このゲームのおすすめポイント!
  1. 2011年にWiiで発売した『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』のリメイク版
  2. 幼なじみの少女ゼルダを探すため、雲の下に広がる大地へと降り立ち、冒険へ旅立つ
  3. 直感操作で、リンクと一体になってプレイ

2011年にWiiで発売した『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』のリメイク版

ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」は、2011年にWiiで発売した『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』のリメイク版。

冒険の舞台は、天空に浮かぶ島「スカイロフト」と、雲の下に広がるとされる未知なる地上世界。

幼なじみの少女ゼルダを探すため、雲の下に広がる大地へと降り立ち、冒険へ旅立つ

主人公のリンクはおなじみの剣と盾、そして多彩なアイテムを駆使して、立ちはだかる強敵に立ち向かいます。

またさまざまな謎を解き明かし、離ればなれになったゼルダの手がかりを探します。

直感操作で、リンクと一体になってプレイ

右のJoy-Conは剣に対応し、振る方向や動きに連動してリンクが剣を振ります。左のJoy-Conは盾に対応し、相手の攻撃を防ぐことができます。

弓矢を放ったり、バクダンを転がしたりといったアイテムの操作もJoy-Conを使って直感的に行うことができるので、より主人公のリンクと一体になってプレイすることができます。

ゼルダの伝説 夢をみる島

ジャンル アクションアドベンチャー、アドベンチャー
発売予定日 2019年9月20日
CERO B : 12歳以上対象
このゲームのおすすめポイント!
  1. 1993年にゲームボーイで発売した『ゼルダの伝説 夢をみる島』のリメイク版
  2. ジオラマ風の表現でグラフィックを大きくリニューアル!
  3. 新しいダンジョンへとアレンジして攻略する「パネルダンジョン」が登場!

1993年にゲームボーイで発売した『ゼルダの伝説 夢をみる島』のリメイク版

ゼルダの伝説 夢をみる島」は、1993年にゲームボーイで発売した『ゼルダの伝説 夢をみる島』のリメイク版。

グラフィックを大きくリニューアルして、がNintendo Switchで色鮮やかに蘇ります。

ジオラマ風の表現でグラフィックを大きくリニューアル!

個性豊かなキャラクターたちが織り成すコミカルな世界観や歯ごたえある戦闘・謎解きはそのままに。

遊びやすさはもちろん、ジオラマ風の表現でグラフィックを大きくリニューアル。

新しいダンジョンへとアレンジして攻略する「パネルダンジョン」が登場!

ゼルダの伝説 夢をみる島」は、原作にはなかった新しいあそびとして、「パネルダンジョン」も登場。

ゲーム中にクリアしたダンジョンの各部屋をパネルとして入手し、お題に沿ってパズルのようにパネルを組み合わせ、新しいダンジョンへとアレンジして攻略してきます。

スイッチソフト ゼルダの伝説シリーズ全作品|リズムゲーム編

ケイデンス・オブ・ハイラル

ジャンル ローグライク、リズム、アクションアドベンチャー
発売予定日 2020年10月23日
CERO B : 12歳以上対象
このゲームのおすすめポイント!
  1. リズムに乗ってハイラルを救いだせ! リズムに合わせてダンジョンを探索!
  2. 魔術師「オクターヴォ」の力によってすべてがリズムに乗って動くようになったハイラル

リズムに乗ってハイラルを救いだせ! リズムに合わせてダンジョンを探索!

ケイデンス・オブ・ハイラル」は、シリーズ初のリズムアクションゲーム!

リズムに合わせてダンジョンを探索する『クリプト・オブ・ネクロダンサー』を「ゼルダの伝説」シリーズの設定で楽しむことができる探索とリズムゲームが融合したリズムアクションです。

すべてがリズムに乗って動くようになったハイラル

魔術師「オクターヴォ」の力によってすべてがリズムに乗って動くようになったハイラル。

トライフォースの持ち主である「リンク」、「ゼルダ」、そしてトライフォースの力に導かれた「ケイデンス」の3人の冒険が今始まる!

スイッチソフト ゼルダの伝説シリーズ全作品|まとめ

スイッチで遊べるゼルダシリーズ作品を紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

ゲームを探している人
ゲームを探している人
やりたいゲームが見つからなかった

そんな方向けにゲームソフトのおすすめ作品の記事のリンクを貼っておきますので、ぜひ自分に合ったゲームを探してみてください。

リンク

シチュエーション別

家族で遊べるSwitch(スイッチ)ソフト25選

2024年|スイッチソフト 家族で遊べる!子供も大人も楽しめるゲームを紹介!Switch「Nintendo Switch」について家族で楽しめるソフトを25作品紹介しています。 大人から子どもまで多くの人が熱中する「Nintendo Switch」(以下スイッチ)。 その魅力は何と言っても、老若男女問わず、幅広い層向けに展開されている豊富なソフトです。 ここ数年は自宅で過ごす時間も増えたため、家族で遊べるスイッチを探しているご家庭も多いですが、ソフトの種類が豊富なため、ソフトの選び方が難しい!家族で遊べるソフトを知りたい!と言った悩みの声を多く聞きます。 そんな悩みを解決するために、家族で楽しめるスイッチソフトのおすすめを25作品紹介します!...

小学生向けおすすめ神ゲー作品15選!

2024年|スイッチソフト 小学生向けおすすめゲームランキング|Switch「Nintendo Switch」(=以下ニンテンドースイッチ)について小学生むけのおすすめソフトを紹介しています。 ニンテンドースイッチソフトの魅力はなんと言っても、小さい子供から大人まで幅広い層が楽しめるところです。小学生向けのソフトも充実しており、勉強になる「知育ソフト」や、大人も含め家族みんなでできる「パーティゲーム」など、ジャンルが非常に豊富です。今回は小学生低学年から小学生高学年の子供向けソフトにおけるおすすめ人気ランキングと選び方をご紹介します。...

みんなで遊べるパーティゲーム 神ゲーソフト25選

2024年|スイッチソフト みんなで遊べるおすすめパーティゲームを解説|Switch「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」のソフトについて、家族や友達と一緒にみんなで遊べるおすすめのスイッチソフトを厳選して25本紹介しています。 Switch(スイッチ)の特徴の一つとして、専用コントローラー「ジョイコン」を使って、複数人でわいわい遊べるパーティーゲームソフトが多数登場しています。 ただし1点大きな問題があり、スイッチのパーティゲームは種類が充実しているため、こんな悩みを持っている方が多いのではないでしょうか。 クリスマスとかに家族や友達と一緒に盛り上がれるゲームは何かないかな?色んなソフトがあってよく分からない… そんな方に向けて以下の内容を解説しています。...

大人もハマる神ゲー集!

2024年|スイッチソフト 大人もハマるおすすめ作品を紹介|Switch「Nintendo switch」について、大人もハマれる神ゲーについて紹介しています。 「Nintendo switch」(以下、スイッチ)の魅力はなんと言っても、大人から子どもまで楽しくプレイできるソフトが数多くある点です。反面、ソフトが多すぎるためどれを遊ぼうか迷う人も多いのではないでしょうか。この記事では、どんな視点で選ぶのがよいのか知りたい人や、自分にぴったり合うソフトはどれなのかを探している人に参考になるように、大人が楽しめることを念頭において選ぶときのポイントからおすすめの商品を紹介します。...

ジャンル別

RPGの神ゲー集!

2024年|スイッチソフト RPG(ロールプレイング)のおすすめの作品!Switch「Nintendo switch」について、RPG(ロールプレイングゲーム)の神ゲーについて紹介しています。ゲームソフトの定番ジャンルとして人気の根強いRPG(ロールプレイングゲーム)! 単に「RPG」といっても、近年ではアクション要素やシミュレーション要素があったり、「RPG」と一括りできなかったりします。そこで今回の記事では以下の点に重点を置いて解説していきます。...

アクションゲームソフト 神ゲー24選

2024年|スイッチソフト アクションゲームおすすめ作品まとめ|Switch「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」のソフトについて、おすすめのアクションゲームを厳選して24本紹介しています。 テレビやモニターに繋いで大画面でプレイしたり、持ち運んで車や電車の移動中にプレイするなど、さまざまな使い方ができるニンテンドースイッチ。販売されているゲームが非常に多く、中でもアクションゲームが豊富に揃っています。 アクションと一言で言っても、2D・3D・RPG・格闘などジャンルが異なり、それぞれでゲーム性が変わってくるため、 アクションゲームはソフトが多すぎて何を選べば良いか分からない。。。 と悩みを抱えている方が多いのでは無いでしょうか。 そんな方に向けて以下の内容を解説しています。...

オープンワールド 本当に面白い神ゲーソフト16選

2024年|スイッチソフト オープンワールドのおすすめ作品ランキング|Swtich「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」のソフトについて、広大なフィールドを自由に探索できる事が魅力な「オープンワールドゲーム」のソフトを16本厳選して紹介しています。 ここ数年、ゲームの定番ジャンルとなっているのが「オープンワールドゲーム」です。 「オープンワールドゲーム」の代表作といえば「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」や「原神」が挙げられますが、ゲーム好きな皆さんも名前は聞いた事があるのではないでしょうか。 「オープンワールドゲーム」はPlayStationやSwitchだけでなく、今やスマホゲームにも展開されつつある今流行りのジャンルです。 今回は、そんな大人気のオープンワールドのおすすめのソフトを新作~名作までご紹介しています!...

お家フィットネス運動 神ゲーソフト 7選

2024年|スイッチソフト 自宅でフィットネスができるおすすめ作品を紹介|Switch「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」のソフトについて、自宅でできるフィットネス・運動ゲームのおすすめ作品を厳選して25本紹介しています。 コロナウイルスの影響もあり、勤務体系がテレワークや在宅ワークに切り替わった方も方々は外に出る機会が減っていますので、運動運動不足になりがちです。 お家でも運動できる、switchのおすすめフィットネスソフトは何かないかな? そこで活躍するのが、Switch(スイッチ)ソフトを使った家でも運動ができるフィットネスゲーム。 家で手軽に運動ができ、さらにはゲーム感覚で体を動かすことができるので、毎日続けやすいのが利点です。 今回は、そんなSwitchで遊べるおすすめのフィットネス、運動ソフトを7本ご紹介します。...

パズルゲーム 本当に面白い神ゲーソフト15選

2024年|スイッチソフト パズルゲーム・脳トレ 本当に面白いおすすめ神ゲーを紹介!「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」のソフトについて、短時間でパッと遊べる事が魅力な「パズルゲーム」のソフトを15本厳選して紹介しています。 スイッチの最大の特徴は、TVゲーム機でありながら携帯モードでいつでもどころでも気軽に遊べるところです。 だからこそ、短時間でパッと遊べるパズルゲームは非常に相性が良いです。 今回はそんなパズルゲームに絞って、Swtich(スイッチ)で遊べるおすすめタイトルを厳選して紹介します。...

Z指定、18禁 おすすめ神ゲーソフト15選

2024年|スイッチソフト ※Z指定、CERO Z、18禁作品まとめ「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」のソフトについて、「CERO Z」「対象年齢18歳以上」の刺激的なゲームソフトを15本厳選して紹介しています。 スイッチソフトの代表作と言えば「マリオ」や「スプラトゥーン」が真っ先に挙げられますが、 「もっと刺激的で血が噴き出すようなエグい表現のゲームがやりたい!!」 「Z指定のゲームがやりたい!」 こんなニーズをお持ちの方も多いと思います。(筆者もGTAシリーズが大好きです) 最近では18歳以上のみ対象のゲームも数多く発売されていますが、 刺激的なゲームがしたいけど、Z指定のゲームで面白い作品が知りたい! こんなお悩みをお持ちの方に向けて、Switchで遊べるおすすめのZ指定ゲームソフトを15選ご紹介していきます!...

アドベンチャー 本当に面白い神ゲーソフト13選

2024年|スイッチソフト アドベンチャーゲームの本当に面白いおすすめ作品|Switch「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」のソフトについて、自分で選択肢を考えながらストーリーを進める事が魅力な「アドベンチャーゲーム」のソフトを13本厳選して紹介しています。 スイッチで人気ジャンルといえばRPG、アクションゲーム、FPS等が挙げられますが、「アドベンチャーゲーム」も名作が多く根強い人気があります。 今回は、自分で選択肢を考えながらストーリーを進める、アドベンチャーのおすすめゲームソフトを厳選し13本ご紹介していきます。...

対戦格闘アクション(格ゲー) 神ゲーソフト16選

https://lifematome.blog/nintendoswitch-fighttingaction-osusume/

ダンジョンRPG・ローグライク 神ゲーソフト13選

2024年|スイッチソフト ダンジョンRPG・ローグライク・ハクスラのおすすめ神ゲー作品「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」のソフトについて、何度もダンジョンに挑戦するのが魅力な「ダンジョンRPG・ローグライク」のソフトを13本厳選して紹介しています。 ダンジョンRPG・ローグライクといえば、「チョコボの不思議なダンジョン」シリーズや「風来のシレン」シリーズをはじめとして、根強い人気作品が数多くあります。 ダンジョンRPG・ローグライクのジャンルは新作も続々とリリースされているため、こんな悩みを抱えている方もいらっしゃると思います。...

美少女系

女の子が可愛い!美少女・ギャルゲーおすすめスイッチソフト神ゲーランキング15選

2024年|スイッチソフト 可愛い女の子が活躍する美少女・ギャルゲーおすすめ作品まとめNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)のゲームソフトについて、登場する女の子が可愛い「美少女ゲーム・ギャルゲー」の厳選ランキングTOP10を紹介しています。 次にプレイするスイッチソフトは可愛い女の子が出てくるゲームをやりたい! 美少女に癒されたい! 美少女ゲームで何かおすすめはないかな? こんなお悩みをお持ちの方向けに、この記事では登場する女の子が可愛い「美少女ゲーム・ギャルゲー」の厳選ランキングTOP10をご紹介していきます!...

シリーズ別

ドラクエシリーズまとめ!完全新作やリメイクの神ゲー

2024年|スイッチソフト ドラクエシリーズの全作品を解説|Switch「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」のソフトについて、「ドラゴンクエスト(以降ドラクエ)」の作品をまとめて紹介しています。 「RPGと言えばドラクエ!」 と言う方も多いぐらい、ドラクエシリーズは日本で圧倒的な支持を得ているRPG作品です。 この記事ではニンテンドースイッチで遊ぶことができるドラクエシリーズのゲームソフトを紹介しています。 ナンバリングタイトル以外にも、ドラクエに関連のある作品は紹介しているので興味のある人は是非チェックしてみてください。...

ポケモンシリーズまとめ!完全新作や移植の神ゲー集

2024年|スイッチソフト ポケモンシリーズまとめ!完全新作や移植の神ゲー集|Switch「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」のソフトについて、「ポケットモンスター」の作品をまとめて紹介しています。 子どもだけなく、大人も夢中になって遊んでしまうポケモンシリーズ。 ナンバリングタイトルだけでなく、野生ポケモンのめずらしい姿を撮影できる「New ポケモンスナップ」や、5対5の戦略バトルが楽しめる「Pokémon UNITE」等の外伝作品も多数ラインナップされています。 2022年2月には「Pokémon LEGENDS アルセウス」が発売された熱が冷めることのないまま、2022年11月18日には『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の発売が決定しています。 すでに「Pokémon LEGENDS アルセウス」をクリアしてしまっている方は、こんなお悩みを抱えているのではないでしょうか。 witchで遊べるポケモンシリーズが知りたい!! そんな方に向けて、これから発売されるソフトも含め、いま注目のポケモンゲームをまとめて紹介します。...

FFシリーズまとめ!完全新作や移植の神ゲー集

...

アクセサリー関係

Switch(スイッチ)おすすめ液晶保護フィルム15選!

2024年|ニンテンドースイッチ おすすめ液晶保護フィルム15選!Switch「Nintendo Switch」についておすすめの保護フィルムを15品目紹介しています。液晶画面を汚れや傷から守る保護フィルム。単に液晶画面を守るだけでなく、ブルーライトカットや反射防止、ガラス素材を採用した高高度の商品が人気を博しています。ただ、豊富な商品ラインナップがあるため、どの商品にしようかな?と迷う方が多いと思います。今回はswitchの保護フィルムの選び方やおすすめ商品を多数紹介します。液晶フィルムは不要では?と思っている方もぜひご覧ください。...

Switch(スイッチ)コントローラーのおすすめ40選!

2024年|ニンテンドースイッチ用 コントローラーのおすすめ40選!ジャンル別に紹介!「Nintendo Switch」について、おすすめのコントローラーを40種類紹介しています。「Nintendo Switch」(以下スイッチ)は、携帯ゲーム機としてはもちろん、据え置きゲーム機としてテレビに出力してプレイしている方も多くいると思います。据え置きゲーム機としてプレイする際のコントローラーは任天堂純正の「プロコン」が最も有名ですが、価格が高いというのがネックで購入を迷っている方も多いと思います。...

その他

任天堂公式HP

https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/

フォローよろしくお願いします。

[vkExUnit_ad area=after]
ABOUT ME
bananamoon
サブカルチャー情報を総合的に発信しています。主にポケモンGOの攻略情報、おすすめゲームソフトの紹介、雑誌・漫画のサブスクリプションの情報を取り扱います。
PAGE TOP